ミセスジャパンの出場者募集エントリーを開始致しました。

ミセスジャパンの審査基準は『女性としての自信』。内外面の美しさと女性としてのストーリーをステージの上で表現していただく事で、社会で活躍する上で必要とされる人間力、表現力の向上、プラットフォームの提供などを行います。

4度目の開催を迎える来年は、地方大会の開催地を北海道・東京・千葉・大阪・静岡・栃木・茨城・九州(宮崎)・沖縄の9カ所で予定。さらに多くのエリアで面接審査を開催し、地域に根ざした貢献活動と女性活躍支援を行うと共に、より多くのミセスの夢と希望を拡げるお手伝いをいたします。

地方大会、日本大会を経て日本を代表するミセスとして選出された方にはマレーシアで行われる世界大会Mrs.Asia Supremeに出場するチャンスも!
輝くミセスが増える事は明日の未来を照らす力となります。多くの皆さまのご応募をお待ちしております!

出場資格:現在結婚をしている、または結婚歴のある方、結婚歴があり子供がいる方(身長、体重による審査は行われません)。

ミセスジャパン2019 エントリーフォーム
https://mrsjapan.jp/entry/
*お送りいただいた内容を元に一次審査を行い、二次審査となる面接審査のご案内をいたします。